よくある質問

事前申込について

ID・パスワードがわかりません。
こちらからご確認ください。
複数人でまとめて申込みたいのですが、可能ですか?
お手数ですが、お一人ずつお申込ください。
Web以外からの申込みは可能ですか?
Webからのお申込のみ承っております。ご了承ください。
申込確認のメールが届きません。
ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。事務局までお問い合わせください。
以前申込んだ内容を変更できますか?
変更は可能です。以前お申込みになった内容が分かるよう申込確認メールを添付・転載し、変更を希望される項目を、事務局までご連絡ください。
基調講演、パネルセッション、特別セミナー、ランチ・ミーティング、情報交換会だけを申込むことはできますか?
大変申し訳ございませんが、基調講演、パネルセッション、特別セミナー、ランチ・ミーティング、情報交換会だけのお申込はできません。申込フォームに記載の通り、特別講演にもお申込みください。(詳細は申込フォームをご覧ください)
特別講演だけの申込みは可能ですか?
申込み可能です。
『HRカンファレンスをお申込みの際は、勤務先の所在地、電話番号、所属部署、役職、職種、決裁権の入力が必須となります。お手数ではございますが、Myページの「登録情報の変更」からご入力をお願いします。』と表記されますが、申込みボタンが表示されません。
まず「登録情報の変更」ボタンを押し、本人情報と会社情報を全てご入力ください。必要事項を入力後、変更内容を保存の上、お手数ですがもう一度申込みフォームをお開きください。

代理参加・キャンセルについて

代理参加は可能ですか?
代理参加は可能です。同じお勤め先の人事担当者・経営者様に限り代理参加を承りますので、事前に事務局までご連絡ください。
キャンセルは可能ですか?
キャンセルは可能です。必ずお名前と申込番号を記載の上、事前に事務局までキャンセルの旨をご連絡ください。
資料だけもらうことはできますか?
大変申し訳ございませんが、資料のみお渡しすることはできません。特別講演の資料については、各講演企業に、直接お問い合わせください。

当日について

席は自由席ですか?
会場は全席自由席です。前方の席から順に詰めてご着席ください。なお、メイン会場には机席がありませんのでご了承ください。
参加票を再発行して欲しい。
事務局宛てに再発行をご依頼ください。
情報交換会は無料ですか?
情報交換会は、HRカンファレンスに参加された方であれば、無料で参加できます。
情報交換会のみの参加することはできますか?
情報交換会のみの参加は、ご遠慮ください。
【本カンファレンスに関するお問合せ】

「HR カンファレンス」 運営事務局
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-3 ヒューリック青山外苑東通ビル6階 TEL:03-5414-2219 E-mail:hrc@jinjibu.jp